祝 100歳

先日、利用者様がめでたく100歳を迎えられました❕

 

いちごの利用者様の中で最高齢!

(ちなみに私が人生で出会った方の中でも最高齢!)

 

お元気な方で、今でも腹筋60回!

初めてのヘルパーの利用は、つい3ヶ月前!

ヘルパーが作った料理をとても喜んでくださり本当にヘルパー冥利につきます!

 

人生で一番印象に残っていることは?とお聞きしたところ、やはり「戦争」とのことでした。

怖い思いをたくさんされたそうで、毎回貴重なお話を聞かせてくださいます。

 

「長生きなんてするもんじゃない」と口癖のように言われますが、いやいや、世界最高齢を目指して頂きたいです!

 

記念すべき100歳のお誕生日を一緒にお祝いできて幸栄です。

 

💖本当におめでとうございます💖

 

                                        by親方