10月ミーティング

今回のミーティングは、「技術力をあげよう!」ということで、オムツの当て方を再確認しました。

 

スタッフ同士であて合うと、あっちが痛い!こっちがゆるい!と大騒ぎ。みんな基本はわかっているのに、どんどん自己流になってしまっているのです。

 

もう一度きちんと学び直すと、「あーそうだった」「そうだっけ?」と。

 

オムツの当て方は、体形・体の状態などで変わりますが、基本がきちんと入っていれば応用は効くものです。

 

 

一年に一度はこのような研修をして、技術力の向上に努めていきたいと思います。

 

 

 

最近急に寒くなってきました。風邪を引かないように気を付けて、お仕事がんばりまーす💛

 

                                        by親方