忘年会

こんにちは。

最近本当に寒くなって来ましたね(>_<)

イチゴスタッフも寒さと闘いながら日々頑張っております。

でも寒さなんかに負けない位パワフルで元気で明るい

イチゴ達です(笑)

 

そんなイチゴで忘年会を行いました(^^♪

やはりイチゴスタッフが集合すると盛り上がります!(^^)!

皆ニコニコ大盛り上がり☆

良く食べ!良く飲み!お喋りは止まりません!

席も移動し話に行くくらい自由にノビノビと

皆、忘年会を楽しんでいました。

時間も忘れるくらい、、、とゆうか時間なんて完全に忘れていました

楽しいと時間がマッハで過ぎて行きますね(/・ω・)/

本当に皆、仲良しなんですよね(笑)