いちご四コマ漫画第一弾(; ・`д・´)!!

ジャジャジャジャーン(`・ω・´)

 

これ!このアニメ!!

イチゴスタッフが原案と作画

を考え

四コマ漫画にしてくれたのも

イチゴスタッフなんです

完全に皆でワイワイ楽しんで

作っていました(笑)

 

この内容なんですが

まだ子供が小さくて働きたいけど働けないな

と(:_;)

悩んでるママさんて沢山いると思います

何を隠そう私がそうでした。

まだ子供は幼稚園の年中さんだし((+_+))

風邪も引くし

夏休みは!?(;O;)

冬休みは!?(*_*)

ゴールデンウイークは!?( ;∀;)

預ける人も居ないし😢

働くの諦めるしかないかのか(>_<)

と諦めかけていた時に出会ったのがイチゴでした

まだまだ子供は小さいですが

楽しく元気いっぱいノビノビとイチゴで働いています( *´艸`)💛

やりがいのある仕事です、利用者様の笑顔に日々癒されます。

会社のサポート体制もバッチリで安心して働けます

そして何よりイチゴスタッフ仲が良く

楽しい職場なんですよ(笑)