6月ミーティングと新しい仲間☆

こんにちは!

とうとう梅雨が明けました('◇')ゞ!早すぎる梅雨明けですね(*_*)

そして暑いのなんのって((+_+))

でもっっ!!いちごスタッフ暑さにも日焼けにも負けず相変わらずパワー全開で活動しております(^^♪

そして新し仲間の写真のお魚ちゃんはニモの赤ちゃん二匹とコンゴウフグの赤ちゃん

見た瞬間「ギャー!!かわいー!!!」と絶叫してしまいました(笑)

小さい体で一生懸命泳いでます

 

さて6月のミーティングは

介護保険、支給限度額は何単位

使用出来るサービス、事業対象者・要支援・要介護

訪問介護サービスの時間、身体介護・生活援助 そのほか

等を研修を行いました。

月1でこうゆう研修をすると、とても勉強になりますし

知識があると訪問する際にも自信を持って訪問できますね

 

そして写真のモナカはミーティング後のおやつです(´艸`*)💛

⦅イチゴ社長いつも美味しいオヤツをくれるんです♡これからも美味しいオヤツおねがいします

💛⦆

皆、私はバニラ!私はカスタード!

なにこれ美味しー(・´з`・)と大騒ぎ(笑)

このモナカ本当に美味しかったです

中野島の和菓子屋さんのモナカです

皆さまも是非一度食べてみてください(^^)/