ぐんまちゃん♬

こんにちわ(^^♪雨の季節がやってきましたね♪今日は最後のお洗濯日和ですかね?

週末からお天気が崩れるみたいですねー😢

 

さて写真のお人形たちはぐんまちゃんです。太陽光を浴びると元気よくお尻フリフリしてくれます(*´з`)

お世話になっているケアマネさんから頂いたんです(・´з`・)♡

最初は二匹だったんですが……なんと今は五匹+必勝ダルマまでっっっ!( ゚Д゚)!!

総勢六匹で元気よくお尻フリフリ♡

近くの保育園の子達がお散歩に行くのに事務所の前を通るんですが、ぐんまちゃんにバイーバーイと皆で手を振っていたり、ぐんまちゃんの前まで来て一緒にお尻フリフリしてくれる子もいたり(笑) ( ´艸`)

事務所の中からそんな光景を見て「可愛いー♡」なんて話しています(・´з`・)♬