夏みたいです♬

どうもっ!新人ヘルパーのカオリンです☺

 

今日は五月だというのに暑いっ!

お天気も良くて青空で太陽もキラキラ☆☆

テンションMAX!!!

本日もいちごスタッフ皆、張り切って働いております('◇')ゞ♪

事務所のハイビスカスちゃんも張り切って開花です☆

いちごスタッフの年齢は下が27歳から色々な年齢のスタッフが働いております♬

いちごスタッフは何しろ皆、明るく元気で楽しい人達ばかりです笑

事務所も笑い声が絶えず本当にみんな仲が良いんです(・´з`・)

 

そして何でも相談できる環境です、因みに私カオリンは五歳の幼稚園児ママなんですが、仕事の事はもちろん子育ての事まで何でも相談にのってもらってます( *´艸`)笑

とても楽しい職場ですよ~♪

 

これを見ているヘルパーさん是非いちごファミリーの仲間入りしませんか?

ヘルパーさん大募集中でーす♡